かずきの日記

エンジニア・起業・人生の日記

TECH::EXPERTって実際どうなの? 実態をわかりやすく説明!  はじめに 

初めまして

かずきと申します!
現在22歳の社会人やっております

access_shibuya_frame-0fbb6b7b07fd6cb1582c4830c7666df0
9月の頭からTECH::EXPERT通っていまして、すでに終盤に差し掛かっていますが、 卒業までの流れを事細かに発信していきます!
エンジニアを目指して勉強中の方・これから通おうと思っている方・すでに通い始めている方に向けた役に立つ情報をお伝えできるかと思います


私は渋谷校で61期生として通っていまして、今月末に卒業をしてしまいます
大きく分けて、


・事前学習期間(渋谷校では63期から事前学習は無くなったそうです)
・基礎カリキュラム
・応用カリキュラム
・個人課題
・最終課題
・就職、転職活動


についてこれをさらに細かく分割して、嘘偽りなく感想と持論を述べていきます!
次回から早速やっていきます!

 

 

最後にお得な情報です

〜TECH::EXPERTお得な情報 受講料最大2万円OFF!!〜

  1. 紹介者欄に『奥田和記』と記入→受講料1万円OFF
  2. 上記に加えて無料カウンセリング参加→さらに受講料1万円OFF

この他に割引特典などももらえることがあります!