かずきの日記

エンジニア・起業・人生の日記

TECH::EXPERTって実際どうなの?  実態をわかりやすく説明! 短期集中コース  〜受講前編〜

こんにちはかずきです!

 

 

早速 TECH::EXPERTを実際に受講してみて感じたことを記事にしていこうと思います

 

受講直前までのエピソードいってみましょう!

「TECH::EXPERT」の画像検索結果

私が受講したのは2ヶ月半の短期集中コース

 

朝から夜まで毎日フルコミット一番きついコースです笑

(現在は月〜金教室利用可能、土日はオンライン質問)

 

料金は約63万円(分割OK) それに加えて休憩の食費、電車賃、その他雑費で私はこの期間に100万ほどぶっ飛びました!!!!😄😄😄

 

大学を卒業して半年の私にはかなりきつい出費出会ったことは言うまでもありません!

と言うか分割払いOKなの知らなかったし、、、(聞いてなかっただけ)

 

ですがこの時の私はぶっ壊れていたので思い切りました

 

この時思い切りをして本当に良かったと今では思います

 

MACを新しく購入して、友達に別れを告げて受講開始2週間前から事前学習の開始をしました・・・

 

そこで初めてTECH::EXPERTのカリキュラムであるTECH::MASTERを見ました

 

先に言っておきますが私は

知識ゼロ!!

 

ここを踏まえてこれからご愛読お願い致します!全てリアルを話します

 

それでは実際に事前学習をスタートしてからのお話を次回からしていきます!

 

最後にお得な情報です

〜TECH::EXPERTお得な情報 受講料最大2万円OFF!!〜

  1. 紹介者欄に『奥田和記』と記入→受講料1万円OFF
  2. 上記に加えて無料カウンセリング参加→さらに受講料1万円OFF

この他に割引特典などももらえることがあります!

 

 

では次回もお楽しみに〜